hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯11月のお休み
7・14・21・22・28

◯12月のお休み
5・12・19・20・26
31


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん
 ・HGH



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス ヘアエステ
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

iPhone X

iPhone X

1年待ちましたよ!

やっと機種変更してきましたーーー(๑>◡<๑)

20171115133437bcc.jpeg

色はシルバー

裏が白く、ガラスでカッコいいです



まずの感想としては、小さい

6plusを使っていました

ふた周りほど小さく感じます

画面はインチとしては大きいようですが、本体の横幅が細いので、必然と表示される文字などの全体の見え方が小さい

まだ目が慣れません

比べるものがないので憶測ですが、plusのつかない、6とか7と同じなのかもしれませんよね

ちょっとこれはガッカリな点です



進化の点では、Face ID

とっても楽です

これからの乾燥時期に指紋認証は厳しかったので、、、

試しに、目を閉じてみましたが、ロック解除なりませんでした

素晴らしい!

それと角度があるのか、置いたままではFaceIDで起動できません

真上から覗き込めばいいですが、もちろんパスコード入力でも開きます



ホームボタンがないのはいいですね

押すストレスがありません

下から上へ、シャッってやればいいのです



ワイヤレスだと思っていたら、基本は違いました

iPhone7と同じかも

ワイヤレスの充電とイヤホンは、Appleの店舗で買えるそうです

北海道人は、ネットで



まだまだ操作で分からないことがありそう



総合で言うと、私的にはほぼ満足です

新しいということだけで合格なんですけどもー

気になるのはサイズだけ

来年あたり、iPhone Xsとかいって、大きいサイズで登場しそうですよねー




iPhone X

iPhone X

1年待ちましたよ!

やっと機種変更してきましたーーー(๑>◡<๑)

20171115133437bcc.jpeg

色はシルバー

裏が白く、ガラスでカッコいいです



まずの感想としては、小さい

6plusを使っていました

ふた周りほど小さく感じます

画面はインチとしては大きいようですが、本体の横幅が細いので、必然と表示される文字などの全体の見え方が小さい

まだ目が慣れません

比べるものがないので憶測ですが、plusのつかない、6とか7と同じなのかもしれませんよね

ちょっとこれはガッカリな点です



進化の点では、Face ID

とっても楽です

これからの乾燥時期に指紋認証は厳しかったので、、、

試しに、目を閉じてみましたが、ロック解除なりませんでした

素晴らしい!

それと角度があるのか、置いたままではFaceIDで起動できません

真上から覗き込めばいいですが、もちろんパスコード入力でも開きます



ホームボタンがないのはいいですね

押すストレスがありません

シャッってやればいいのです



ワイヤレスだと思っていたら、基本は違いました

iPhone7と同じかも

ワイヤレスの充電とイヤホンは、Appleの店舗で買えるそうです

北海道人は、ネットで



まだまだ操作で分からないことがありそう



総合で言うと、私的にはほぼ満足です

新しいということだけで合格なんですけどもー

気になるのはサイズだけ

来年あたり、iPhone Xsとかいって、大きいサイズで登場しそうですよねー



無印良品

やっと行ってきましたー

バスと電車を乗り継ぐ合間に入ってきました

いつもは車で行動なんですが、故障中なので公共の乗り物を久々に利用してみました



五稜郭にオープンして半年以上も経つんですね

スッキリとして都会感が溢れてましたよ

平日の夕方なのか、お客さんがチラッとしかいなくて静かでした




軽く全階見ました

地下は、聞いた話を勝手にイメージしてたんですが、それよりオシャレでしたね

照明が暗めで、落ち着く感じ

友達とブラブラしてる時だったら、そこで休もうかなって思いました




服もシンプルでいいですよね

買わなかったけど、ニットのトップスでいいのを見つけました

ストールも手触りよさげで迷いましたが、またの機会にさせていただきました




文房具好きの私は、色々迷って電卓と携帯ハサミを購入しました

電卓何個目だよ!

って言うくらい持ってますが、無印さんのはちょっと大きいですが、シンプルでいいですね




もっとゆっくり見たいので、雪が降る前にでもまた行きたいです

コキア

秋満喫してますか?

あっという間に秋も通り過ぎそうです

日に日に寒いさが増しますねー(>_<)



もう紅葉も終わり頃でしょうか…

どっこにも見に行けてません

sonrisaの店前にコキアという植物を置いてます

かなり赤く紅葉してきましたよー



来年はもうちょっと大きくしたいな

ごぶさたです

ぶり返しで暑かった日々は、もうさよならでしょうか?

今日明日雨の予報ですね

涼しい

秋って感じです



秋のアレルギーが始まってます

ブタクサやヨモギでしょうか…

クシャミと鼻水で鼻がヒドい

なぜか赤い斑点

オマケに便秘でできたのか、いきなりの破裂しそうな吹き出物がアゴに2つ

ファンデーションで隠れませんよー(>_<)

酵母くん飲もー