hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯8月のお休み
1・8・15・16・22
29

◯9月のお休み
5・12・17・18・19
20・26


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん
 ・HGH



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス ヘアエステ
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

幸せの赤ちゃん

赤ちゃん連れのお客様がご来店

まだ産まれて3ヶ月しか経ってませーん

カワイイのー?

ちっちゃくて、ふわふわして、幸せな気持ちになりましたわ

チョット泣かせちゃったけど、お利口さんでした



最近周りでは、出産ブーム

微笑ましいですねー

幸せな人が多い

私に伝染しないかなあ…



そして、おやつも頂きましたー

アンジェリック ボヤージュのガトーショコラとオレンジピールチョコ



あの丸いの以外は初めて

食べたことあるけど、お店に行ったことがなかったです?

一度行って、物色してこよう

vigo

昨日のことですが、vigo(ヴィーゴ)に行ってきました

丸井さんの裏側です

急きょ、お友達の運転免許取得祝いで久々の五稜郭

4ヶ月ぶりくらい

一杯だけお酒も飲みました

胃腸も復活して、美味しいもの食べれて幸せ?



まずは、真ガレイのカルパッチョ

真ガレイのカルパッチョ

コリコリして美味しかったー

ピザは1種類しかなかったんですが、大好きなマルゲリータ

マルゲリータピッザ

極薄の生地がパリッ!

オススメで頼んだのが、タコのトマト煮

タコのトマト煮

色がすごいですが、ゴロの味もしてタコも柔らかかったです

タラバガニがなくて、ズワイガニになった1日5食限定のサラダ

カニとアボカドのサラダのようなもの

アボカド入りで苦手かな〜って思いましたが、なかなかイケてました?

やっぱりシメは甘いもの

リンゴのタルト

温かいリンゴのタルトにバニラアイス

添えてあるフルーツは、お酒漬けで大人な感じ

温かいのと冷たいペアは最高ですねー



最近、夜の甘いものは禁じてたんですが、すかり忘れて食べちゃいました

また、コレステロールが高くって…?

自力で戻すっ✊

歯医者

3週間ほど前に、詰めたものが取れたんです

ガムを噛んでてジャリジャリしてたんですよねー

ずいぶんこのガムは外側の部分が硬いのねって思いながら噛み潰してしまいました?

あとから舌触りに異変を感じ、鏡で確認

ガリガリ噛んだ自分にあきれました…



先週から通って治療

中が虫歯になっていて削られましたー

しかも、麻酔なし!

麻酔は⁈って焦って全身に力が!

手にも汗が!

それがあっけなく、痛くなく詰めて終了

昨日も歯の掃除もしてもらい、スッキリ✨

いつも思うのですが、マメに通おうと心に決めてみたりして…

それがなかなか行けてないんですよね

今回も1年以上経ってたのかも

4、5ヶ月毎に掃除するのがいいんですってね

女優じゃなくても歯は命

大事にしたいです

次は忘れずに行くぞー✊

胃腸炎

不覚にも胃腸炎にを患ってしまいました

この前の土曜日、夜中に始まりました

あのムカムカは酷いものです

たまにある消化不良とは比べものにならない

そして、下腹に差し込む痛さ

ぜんぜん眠れませんでしたー?

朝になってもつらくて、立って仕事する自信は到底なく、日曜だというのにお店を休んじゃいました?

予約のお客様には本当に申し訳ございませんでした

そして、快く了解して頂きありがとうございました



当番院が、すぐ向かいだったので、朝一番に診察を…

待ち合いにはたくさんの患者さんがいましたよ

問診票に症状を書いたので、看護師さんが尋ねるのですが、それが恥ずかしいんです

「ゲ○は何回ですか?」

と、静まり返ってる待ち合いに、響くようなトーンで喋るんですものー!

まあ、私だけではなく、ほとんどの人が聞かれてるようだったし、こちらも具合悪く気取ってる場合ではないので、しっかり答えましたが…?

オバパワーが働いたようです

さすがに、若い方は答えづらそうにしてましたねー

恥じらい大事ですね



熱も出ましたが、一日中よく寝て、薬飲んで、汗かいて、お陰様で復活!

月曜日には、いつも通り

あのツラさが嘘のよう…

何か、自分でもおかしいくらい、復活早いです✌️

今週は、火曜日と水曜日の連休の週なので、何としても、4連休は避けたかった



ご迷惑お掛けしたお客様方、本当にすみませんでした

健康を維持できるよう、日頃から大事にケアしていきます

皆様もどうか、お気をつけくださいませ…








ばら苑

明日はバレンタインデー

今年も残念ながら、特別チョコはございません

かわいそうに~…?

なんて、それほど自分では思ってない私

気の毒な人?



今年のお店でのプレゼントチョコは、



ばら苑さんの☝︎☝︎☝︎

コレが美味しいのです!

名前は、ちょっとわかりません

食べるの我慢してたんですが、とうとう食べちゃいました



下の生地も中も外もサイコーです

濃厚なチョコがしっとり

チーズ味もありまして、これまた濃厚で美味しいです

冷凍のままプレゼントしますので、30ほどしてからお召し上がりくださいませ

あ、これはいわゆる私からの特別チョコになりますねー?

明日、14日にご来店の方のみになりまーす

お楽しみに~☻

祝日

今日が建国記念日で祝日だなんて忘れてました?

カレンダー通りには生活してないので、たいていは気がつきません

休みが平日慣れしているので、定休日に祝日が重なると困ります

知らずに行動して休み…なんてことが…?



実は今日もソレをやってしまいまして…

いつもの鹿目内科に目の前まで行きましたよー

わざわざの谷地頭なのにショック!

ただの間抜けなドライブーーー?


髙島屋珈琲

ikuko mama、いつもお世話になっております

たくさんのコーヒー豆を頂きましたー

髙島屋珈琲

ありがとうございます!

髙島屋珈琲さんの豆

備長炭を使った自家焙煎です

宝来町の銀座通り店と北斗市の本店があるようです



コロンビアスプレモ

グアテマラ フルシティ

ブラジル ピーベリー

ハイローストブレンド

はる風ブレンド

きっとまだまだ種類がありそうです

当たり前なのかもしれませんが、豆の大きさが違います

味もそれぞれなのでしょう

違いのわかる人になりたい…?

楽しみです

何から開けようかしら〜♫

黒糖アガラサー

只今、全国うまいもの大会開催中!

丸井さんです

で、お土産頂きましたー

黒糖アガラサー

ありがとうございます✨

沖縄の「アガラサー」

黒糖のもっちり蒸しパン

これが、スッゴイおいしいのですっ?

言葉以上にもっちり!

そして、茶色の部分は黒糖が溶けてるんですよ

最高ですっっっ?

このアガラサーは調べたところ、物産展でお馴染みの具志堅商店のようです

13日までやってるようですよー

ぜひぜひ、食べてみてください

私は初めてだったんですが、蒸しパンの中で一番になりました?


ケガに注意

今年一人目の骨折者が出ましたっ?

昨年は一人

(お客様の中の私の知ってる限りですが…)

やはり手首です

何度か見たことがありますが、かなりヒドかったです

指が2倍以上に腫れてました?

皆さんも、気をつけてください!

私も同様、いつ何時起こるかわかりません

グリョグチョの歩道ですが、ツルツルの横断歩道

油断禁物です

歩きも車も気をつけましょう?

シャドーボックス!

2014年、春バージョン✨

今日、SAKURAさんに作品の入れ替えをしていただきました

お忙しい中、ありがとうございました❗️

今回の作品たちは、4点共SAKURAさん

メインの大作は、

龍口寺の桜

スゴイですね〜

細かくて奥行きが深〜いです

湯浅 誠さんの江ノ電シリーズの「龍口寺の桜」

湯浅さんは江ノ電のカレンダーも描いてるそうです

絵ももちろん素敵ですが、シャドーボックスになるとさらに迫力があります

とにかく桜が!

桜がスゴイんです!

20140202002859c49.jpg

満開の桜がもりもり

20140202002913de0.jpg

なんと、花びら1000枚以上!

細かーい?

写真じゃよく見えないかもしれません

反射して上手く撮れませんでした

すみません…?

すばらしい賞もとってる作品ですので、ぜひ、間近で覗き込んで見てほしいです



そのほか、朝のフルーツたち

201402020026278eb.jpg

イチゴさん

2014020201061004e.jpg

薔薇さん(題名を聞いておけば良かったな)

20140202002828ea1.jpg

シックな感じで、空間にピッタリです

アップはこんな感じでステキ

20140202002844d18.jpg

ボキャブラリーがないので、表現が乏しいですね…?

どれも目を引く作品です

一足早く春めいたsonrisa

おかげさまでお店の雰囲気がまた変わりましたー

お楽しみに〜?