コルツ Colz

久々のランチ

本町のコルツに行ってきましたー



1,600円、2,200円、3,500円のコース

今回は1,600円にしてみました



サラダ





パスタは、



ジャガイモとチーズの太麺と



鶏肉とキャベツの和風パスタをシェアしました

順番に出してくれたので、熱々で美味しく頂けました(*^^*)



最後はデザート

の前に、お口直しでメレンゲが一口



外サクサク、中しっとり甘くて美味しい!

もっと欲しい(๑>◡<๑)

そして、



大好きなパンナコッタとりんごのジェラート

コーヒーは



これで来たので、2杯飲めちゃいましたよ



全部美味しかったですー

混んでたせいか、1時間半くらいのゆったりペースでした

お店も雰囲気好きです





またそのうちに~







チョコ

昨日のテレビでお医者さんが言ってましたね

チョコレートとアーモンドを食べると、ニキビが出るというのは間違いなんだそうだ

えー(O_O)!

今まで我慢してきたのにー!

でも、良かった(´◡`๑)



チョコが食べれるーーー



お店に用意した「ばら苑」のチーズショコラケーキ



しっとり濃厚なチーズケーキのショコラ味

小さいけど、満足できる大好きなお菓子



ヤクルトさんで頼んだオレンジ味のチョコ



割れると



オレンジのようになります

最近好きになったオレンジとチョコの組み合わせ



今日もらった、シュエットカカオ



一気に3つ食べ、明日のお楽しみに♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ん~~~

幸せ~

こいまろ茶

テレビのCMの「こいまろ茶」

頼んでみました~



モンドセレクションに弱い私(*^^*)

若蒸し煎茶、深蒸し煎茶、玉露、抹茶のブレンド

熱湯で淹れても渋くならないそうです

初めての方におとくな「いきいきセット」にしてみました



一人分の急須と茶さじとお茶30gで1,080円

早速…



綺麗な緑色の茶葉です

この付属の茶さじすり切りが適量に8gだそうですが、いつもの量でやってみました

だって、4回しか飲めませんものねー

45秒の蒸らし



色は量が少ないせいか薄め

でも緑が綺麗ですね

味はやっぱり薄めでしたが、まろやかでしたよ

あと10秒増やしたらいいかも

二煎目は濁りが出ましたが、渋みも出てきて私好みでした

レビューを見てると、様々な意見がありましたねー

定期コースで頼むとお得みたいです

100gで1620円は高いのか安いのかわかりませんが、単品で頼んでみようかなー







小掃除

いつか、いつか、と先送りにしてきた掃除

見ないフリもとっくに限界

何が大変なことになってるのかというと、服

増えたら減らし…が出来てたらこんな事には…(^◇^;)

チョット気分が乗ったのか、急にヤル気が出まして

もう目に飽きたもの

買ったはいいが、気に入らないのもの

似合わなかったもの

山のような量になってしまいました

もったいないですねー

まずは、身内で欲しい人に貰ってもらいましょうか

まだまだ第一軍

二軍はまた後ほど吟味しよう



私ときたら、少し休憩なんて思ったら、お尻に根が…

もう、今日は終了という事にしました

次のヤル気スイッチはいつ見つかるかしら

ダメダメですー(>_<)







バレンタイン

今日はバレンタイン

この函館には、アツアツな人達って何人くらいいるんだろう(・_・;

そういう事を考えてる私は、その他のグループです

何やら、明日まで花火大会だとか…

この寒いのにね~

アツアツカップルは寒くないのでしょう(>_<)

そのホット加減は、中道まで届いてきません

とっても寒いですっ

でもいいのです

寂しくないさー

美味しいチョコがあれば…(T ^ T)。。。



見えますか?

雪かきしてから、たったの2時間でこの状態

埋まります…



へばりつく雪



こんもり積もった雪



明日、走れるかしら~?

雪雪雪

降りますねー



せっかくの春めいた日々が嘘のようです

今までの降らなかった分を降らせてるみたい

今朝の久々の雪かきに、腰が痛い…(T_T)

明日はもっと痛いでしょう

貴重な休み

外出面倒になるー

晴れてくれ~~い(>_<)

札幌雪まつり

怠けてました…(>_<)

お元気でしたか?



もう2月になりましたねー

というか、「まだ」って感じ

こんなに過ごしやすいと、春のような気がしてしまいます



今日から始まった雪まつり☃

札幌も暖かそうで、見物しやすそうですね~

スゴイ人なんでしょうね

札幌に住んでた時には見に行かず、大通りを横目に歩いてました

今更思うのですが、もったいなかったー

仕事に追われると、心の余裕がなくなるのか

あまり、遊びに興味なかったような気がします

最近もそうなんですがね…(~_~;)

今週末、札幌に行く方、楽しんで来てくださいねー(*^^*)
hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯5月のお休み
2・9・16・17・23
30

◯6月のお休み
6・13・20・21・27


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス
トリートメント
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク