ココモコちゃん

可愛いお客様がご来店~(≧∇≦)

トイプードルのココちゃんとモコちゃん

初めてのお散歩で来てくれましたん



可愛いのー❤️

ちっちゃいのー❤️

ホワホワ~❤️

あららー、失敗

写真撮ればよかったー…(>人<;)

ぜひ、可愛いブログを見て欲しいわ

http://toypoococomoco.blog.fc2.com/

また、遊びに来てね~(๑>◡<๑)

いい天気ですねー

屋内にいるのがもったいない

こんな日は、函館山に登りたいわあ

もちろん、ロープウェイでね

グイーンって一気に

そんで、ソフトクリーム食べる



春っぽいとはいえ、まだ3月

お水も冷たい

山の上は寒いからきっと、5分も外にいられないかも

けど、気分は最高でしょう

そんな休日いいなー






りんごジュース

青森おみやげ第2弾

りんごジュース頂きましたー



金と銀とは、豪華ですねー

違いは甘さと酸味だそう

私の好きなモンドセレクションの金賞受賞商品です

ふたつの違いをじっくり味わって飲みますねー

ありがとうございます(*^^*)



先ほど、久々にテレビを見て大爆笑してしまった

マネものとかっていう、番組

部屋でひとり、声を出して笑う姿はちょっと怖いか…

でも、気分スッキリ~(^^)




びっくりドンキー

最近、お客様との会話で何度か登場したびっくりドンキー

高校生の頃に少しバイトしてたので、親しみ感があります

聞くたびに食べたくて、やっと休みが来たので、いざ神山店

車が満車に近いくらい停まってて、待ち人がたくさん

時間がもったいなくて、海岸通り店に…

良かった

海岸通り店は空いてましたー



今日は、寒くて海が暗い





じゃーん



念願のレギュラーバーグディッシュ!

チキンの醤油だれナントカ付き(≧∇≦)

やっぱり、おおぃすぃ~~~

お腹が空いてたので、ハンバーグは150g

サラダが少なくなったような気がするー

好きのでもっと欲しい



食った、食った

お腹いっぱ~い

こちらも美味しそうです



また食べたーい

今度はパフェも(o˘◡˘o)



りんごあめ



お土産で頂いた、青森のりんごあめ

ありがとうございます!

こんな可愛いのがあるんですねー

一丁前にダンボールです(*^^*)

飴が1.5cmくらい

箱は長いとこで10cmくらい

美味しいりんご味でしたー(o˘◡˘o)

ヤクルト薬用アパコート

ヤクルトさんの薬用歯みがき



乳酸菌発酵エキスと薬用ハイドロキシアパタイト配合

主な効能は、歯周病予防と美白

アパタイトが、歯垢を吸着除去し、修復し、再石灰化してくれます

使用感は、ミントと泡立ちが少なめ

まだ使って2日ですが、口中がサッパリしますね

そして、気のせいかもしれませんが、ヤクルトの味がします(^^)

確か、口中で善玉菌が良い働きをするというのを聞いた覚えがあります



んー

少し歯磨き粉としては、120gで2,000円は高い

でも、ほんの少量(あずき粒弱)でいいそうなので、結構長く使えそうです

歯もツルツルして気持ちいいですよ~




クワズイモ

もうすぐsonrisaに来て3年になるクワズイモ



この春初めての新葉が出てきました~



うれしいですねー

今年はどんな感じに育つかなぁ(o˘◡˘o)

心配なのは、鉢がパンパンなんです

大丈夫ですかね…



ひろみ店長ありがとう!



美味しそう(๑>◡<๑)




DVD鑑賞

火曜日と水曜日にわたってみた映画、7本

せっかくの連休をマイ・シアタールームで過ごしてしまった…

100インチのスクリーン

大音量のスピーカー

座り心地の良いソファ

なあーんて、そんな部屋を持ってみたいもんだ



夢の大画面の約4分の一の大きさで、

ゼログラビティ(宇宙ハラハラ系)に始まり、

キャプテン フィリップス(実話)

エージェントライアン(CIAもの)

ノア 約束の舟(聖書)

アメイジング スパイダーマン2(トビー・マグワイアじゃないヤツ)

ホビット(妖精ファンタジー)

キリングゲーム(サイコスリラー系ハラハラ強)

私チョイスではないので、好みでないものもあったけど、久々の映画に満足



だけど、座りっぱなしで腰が痛ーい…

目も痙攣する…(*_*)




DIY

Do It Yourself

略してDIY

大雑把に言えば、素人の日曜大工

DIYとまではいえませんが、いろいろ小細工するのが好きです

お店の中では、ドライバー関係が活躍してます

そのうちノコギリですねー



昨日は、営業終わってから、ガラスシート替えに挑戦

今までのは、横中央に曇りガラス風に貼ってました

ホーマックで買ったシートをプロの方に貼り付けてもらったので、ピシーッとしてたんですが、下全部にもと思って頑張りました

それが、プロの貼り方が良かったのか、ピシーッと過ぎて剥がすのが大変でした~

ガラスがはずれるのではと思うくらい

力づくで体斜めに突っ張り…(^◇^;)

粘着物が少し残り、除光液で取り

綺麗に拭いて

と一生懸命ピカピカにしようとしてたんですが、

「あー曇りガラス風だった」

と思い出し、多少の粘着痕は見えないんだーと頑張った時間を悔やみました

次の貼る工程になってからも段取り悪く、モタつきましたねー

ちゃんと採寸してからガラスに当てれば良かったのでしょうか

横着な性格が前に出てきてたので、余分な部分にあくせく

30分も時間がかかりながらも、なんとなーく貼り終えました



端っこは見ないでね

そして、今日、明るくなってから見たら、愕然!



どなたかのカットされた髪の毛がー(@_@)

ガッカリ



寒波

あっという間に3月になってしまいました

久々にブログのアプリを開きました…(^◇^;)



全国的な寒波

今回はさすがの函館も、雪が積もりました



しかし、北国であるにもかかわらず、函館は大したことなさそう

すでに、ベチャベチャ

2、3日続くと思われる雪

まだまだ冬なんですなー

春がすぐそこまで来てたかと思ってたんですがね

油断してた

車の運転気をつけてくださいねー












hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯5月のお休み
2・9・16・17・23
30

◯6月のお休み
6・13・20・21・27


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス
トリートメント
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク