法亀寺のしだれ桜

たて続けにあちらこちら見て回りました

五稜郭公園

函館公園

松前公園

桜が丘通り

まだまだあるぞ~

夜のライトアップが綺麗なしだれ桜


見事ですー

樹齢300年!

大野の法亀寺

結構混んでましたよー

寒いので、あったかくして見に行ってくださいねー



桜が丘通り

桜のアーチが美しい通り


ずーっと続いてます

見物の車がいっぱい

歩いてカメラを構えている人もチラホラ

こんな素敵な所に住むのって、いい気分でしょうねー


動画も撮りながら走ってみました

が、アップできませーん(>_<)

ざんねーん


松前公園

青いポストの載ってたお花見スポット

8箇所全部は無理だろうけど、なんとなく一つずつクリアしてってます

松前にも行ってきましたよー


初めて

混んでることを見込んで、朝8時に出発

道中は、曇ってましたが、到着したら天気が良くて気がいい

今日も20度超えてましたねー



南殿という種類の桜が、ボロンボロン咲いてました




屋台で買ったたこ焼き、焼きそば、芋もち


花より団子~



桜の色がピンクで可愛かったです

まだ咲いていない種類のものもあったので、まだまだ見頃が続きそうですよー



函館公園の桜

何年ぶりかわからないくらいの久しぶり

ほのぼのとした、小さい子連れの家族が多かったです

他と違って遊園地と動物がいるからかー




綺麗ねー


もうかなり葉っぱが出てきてる

函館公園は、早くも散りそうなのかな



日差しが強くて、頭皮がチリチリ

日焼け止めスプレーをして行けばよかったー(>_<)


五稜郭公園の桜

暖かい日が続きます

いつもより早いお花見になってますが、観光客で賑わってますねー



一番近い公園なのに車窓からしか見られてない



先日、信号で止まった時にパチリ

今日はすごい見頃だったらしいです

ゆっくり歩きたいなあ~(*^^*)

函館観光

札幌から友達が遊びに来ましたー

2年くらいぶりかな

昨日から良い天気で、ドライブ日和

あちこち行きました



まず、五稜郭公園の桜



あと数日で満開というところ

楽しみですね~

タワーにも登りました



TOYカメラで撮ってみたら、ジオラマみたいでかわいい

よく当たるコンピューター手相占いもしてみましたよー

320円



性格判断、すごい当たってる!

だけに、金運が弱いだなんて悲しい…(T ^ T)

手相は変わるというので、それに期待だな



甘いものが食べたくて、アンジェリックボヤージュのクレープに決定

弥生町にすっ飛んで、



私は、カスタードバナナ

げんこつ3個分はあるようなジャンボサイズ

だけど、さっぱりしててモチモチ皮で美味しかったー(^O^)



建て替え中の市民体育館もチラ見



私も初めて見ました!

すごい事になってますね~

7月ですか?

こけら落とし

これからたくさんのアーティストさん達が来るのでしょうね



函館行ったら蔦屋は必須

という事で、ブ~ラブラ



ソフトバンクにpepper君がいたよ

お話してきました



以前函館に住んでいた友達も、やはりI LOVE HAKODATE

函館山の夜景は何度見ても美しいです



中国人の多さにビックリィ



晩ご飯は、前に一緒に行った韓国料理の「アガシの店」

クレープがかなり効いてるので、少しだけ注文

すっごい辛いスンドゥブ



モチモチニラチジミ



海苔巻きが完売で、第2希望の甘いタレが美味しい手羽先



お酒じゃないのに、出してくれたお通し



キュウリが辛さを消してくれた

お腹いっぱーい



函館中を走り回った1日

赤川から函館新道に抜ける道路も走ってみたり

念願のクレープも

私の方が楽しんだかも(o˘◡˘o)


付添い人

朝のお散歩

毎日、続いてます

身体も慣れました

目覚めも良し

朝の体重計の筋肉量が少しアップしました

体脂肪率もほんの少し減りました

ただ、お通じは未だ不調のため、体重アップ中(>_<)



毎日違うコース

30分だったり、50分だったり…まちまち

気分屋さんなのでしょうか?

まあ、人間も毎日同じは飽きますもんね

ご飯の「毎日同じ」をやってるだけでスゴイことだ



私とのお散歩で、ご満足頂けてるのかわかりませんが、毎朝待っててくれてるような気がします

お供という形でしょうがねーσ(^_^;)



五稜郭公園に行って、桜状況を探りたいのですが、なかなか行ってはくれない

近くまで行っても、嫌だってさー

あんまり引っ張って、首輪から外れでもしたら大変です

私がいつも折れてラン様の言う通り



今日は、雨降る前で良かったー








「青いぽすと」のお花見ガイド見ました?

今年も、桜、結構楽しみです

8箇所のお花見スポットが載っています



函館公園

五稜郭公園

桜ヶ丘通

笹流ダム前庭公園

新中野ダム・ダム公園

もりまち桜まつり

北斗桜回廊

松前さくらまつり



全部回ってみようかな!






目的達成

今日もランちゃんとお散歩

本来の朝のコースを歩きました

ホットモット方面としか聞いてなかったので、彼女に導かれるまま進みました



なんだか、お行儀が良いらしい

私の知ってるワンコと言えば、

散歩で出会うワンコに吠える

グイグイ引っ張る

突っ走る

と、いう感じ

もうお年なのかもしれないけど、歩きやすいです



あれー

ホットモット過ぎるの?

どこまで?

今朝は早出なんですがー…

私の事情は、関係ないのです

五稜郭公園まで行きましたーーー



土手の上にわざわざ登ってのウン◯(*^^*)

してくれて安心しました



桜の蕾が



プツプツしてる

東山墓園線沿いに土筆



春ですね~


お好み焼き~

本通りの船場(せんば)に行ってきましたー

お腹ペコペコ

たくさんのメニューから

お好み焼き2枚と鳥モモ蒸し焼きに決定

コーンとツナ

fc2blog_20150409221809872.jpg

同じに見えますが、ミックス



トッピングでお餅を両方に分けて入れてもらいました

お好み焼きはお姉さんに焼いてもらいました

ミックスとセットになってる鳥モモ



熱々でふわふわで美味しかったわ~



お客さん家族に会ってビックリ~(^O^)



ネットワーク状況が悪くて、すっごく時間かかりましたー

iPadからやってみたり

スマホ版からとか、PC版からとか…

疲れちゃった

何なんですかねー





お散歩

今朝は一時間早く起きました

我が家のお嬢様、犬のランちゃんのお散歩のため

柴犬の女の子



おじさんみたいだけど、女の子(*^^*)



私の札幌時代に実家で飼い始めました

共に過ごして6年ほど

恥ずかしながら、初めてのお散歩

以前一度挑戦しましたが、馬鹿にされて一歩も動きませんでしたーσ(^_^;)

今回は、必要に迫られた状況だったので、ランも

「仕方ないか…」

とおとなしく歩いてくれましたよ



チョット心配だったので、母も一緒に

決まった道順に、私はただ付いて行く感じ

父から聞いていたコースではなかったのですが、彼女の行きたいように、本当に後から付いてく感じ



ある公園でのひと時



目的のウン◯はしませんでしたので、また後から行ってもらおう




面倒かなって思ったけど、歩き出すと案外いいもんだ

グイグイ足が進む

足の付け根がミシミシ言うのも気にせず、前へ前へ

きっと、筋肉痛と疲労と寝不足で、明日はグダグダかもしれないな~




動いたら、もよおすのかと期待してましたが、まだ来ず(。-_-。)










お勉強

今日は、久々にベルジュバンス講習会に行ってきましたー

朝から夕方までのヘアエステ実習

相モデルなので、私の髪もサラサラ~

やってくれた先生は大変だったと思います

ありがとうございましたm(._.)m

私は綺麗になって、ただただ嬉しいかぎりです(o˘◡˘o)

頭皮もスッキリ

オススメです •̀.̫•́✧



終わってから向かいの国際ホテルでケーキセット



素敵な食器



ショコラなんとかケーキ



ミュージシャンのような金髪に黒スーツ系の方々がいたよ

でも、わかってあげられなくて、すみませーん



しばらくぶりの美容会館

一階のカニ屋さんにこんなモノが…



な~ぜ~~~(-_-)


善玉菌のチカラ

便通に悩まされている私

この半年間あまり、モリモリスリムのお茶で助けられてきました

大変良かったんですが、無理やり出してる感が気になってまして…

やはり、理想は自力で!

腸が活発に動いてこその快便!



ということで、CMで気になっていたサプリを注文してみました

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌



善玉菌のチカラ~

フジッコのお豆さんでお馴染みの会社から出ています

カプセルなので飲みやすく、1日1錠~2錠

只今3日目

んー

残念ながら、まだ一度も…(>人<;)

効き出すと良いそうですが、ね

それでも、お腹の張りとかはなく、溜め込んでるわりに体重も変わらず

早くお目見えしたいものです

何せ、CMではドンとだそうですから

楽しみー(๑>◡<๑)








hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯5月のお休み
2・9・16・17・23
30

◯6月のお休み
6・13・20・21・27


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス
トリートメント
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク