プレミアム商品券

皆様、買えましたか?

昨日から発売のプレミアム商品券

昨日発売なのに、もう売り切れだそうですねー

私は買えませんでした…(>_<)


とってもお得な商品券

当店でもお使いになれます!



昨日から10月31日までです


昨日のお客様方、買えましたでしょうか?

ここの帰りだと遅かったのかもしれませんねー(。-_-。)

何百人待ちとかも聞きました

並んで買えた方、いいなー

うらやましいわ~

欲しかった~~~

イリュージョン

白鳥町のいつも閉まっている印象のイリュージョン
夏限定なのか…
あおいポストに載ってましたー
もう何年も前から行ってみたかったんですが、敷居が高くて避けてました
今回、50%OFFということで決定!


まずは、ノンアルコールワインで乾杯!




前菜


あったかいのと冷たいの
どれもこれも美味しかったー


冷たいスープ


とうもろこしのスープ
手前の茶色いのはヒゲを揚げたもの
しょわしょわして香ばしくて面白い
あと2杯は飲みたかったー(*^o^*)




イカのハンバーグとイワシとパエリアのライスと野生のアスパラ
アスパラは、山菜に近い味でした
サルサ風のソースでピリッと美味しかった




和牛のサーロインステーキとポテトのグラタン
すごいボリューム!
美味しいので、頑張って食べました

最後のデザート


フランスのピンクの桃のシャーベットにシャンパンのゼリー
お腹いっぱいなのに、スルスルっとたいらげちゃいました
思ってた以上の美味しさとボリュームに大満足!!!
うりちゃんありがとう
ごちそうさま~(๑>◡<๑)
8月18日まで6,000円と10,000円のコースが50%OFF
また行きたいわー(o˘◡˘o)

今日も雨

気分が下がりますわ

せっかくの夏なのに雨かくもり

晴天があまりありませんねー

涼しいのは嬉しいですが…



真っ青な空に入道雲

見たいなー(o˘◡˘o)

iPhone6plus

先日、飛び込み営業でまたもやiPhoneとiPadを勧められ…



まだ買ったばかり

iPadは1年半

電話に関しては、半年と少ししか経ってません

残債残り放題ですが、出してくれるというのです

契約する事にしました

iPhoneは6plusにした時点でauに切り替えたんですが、iPadと同じソフトバンクにすれば割引があるんだそうな

iPadは「air2」を3,000円台で持てるみたい

iPhone6plusは7,000円台で、かけ放題

電話はあまりしませんが、何となく毎月500円くらいはどうしてもかかってたみたいなので安心して使えそう

機械が新しいものに変わって、今までより安い

そんな嬉しい事はないです

始め、そんなうまい話があるのか?

と騙されてるような気がしてましたが、今のiPadの契約と同じ会社なので信じる事にしました



今使ってるiPhone6plusの色は、黒

白にすればよかったと後悔してたので、良かったー(*^^*)

なぜなら、シートの淵にホコリが付くんです

気になって気になって…



来週おNEWが来ます

楽しみ~ପଓ*ೃ:.✧











育毛サプリ

宣伝です
あおいポストに載っていたので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう
飲む育毛剤と言いましょうか


昆布の根っこのガニアシを主成分としたサプリ

120粒、1日4粒で1ヶ月、8,640円

良いものはいいお値段なんですねー

今日から、試しに私が飲んでみます
今すぐ飲んでみたい方は、言ってくださいねー


たくさんの良い結果が出ていますよー






育毛効果の他にも、
体調が良くなった
便通が良くなった
お肌のツヤが良くなった
など、私にぴったりのサプリメント

頭のてっぺんが気になりだした私がどうなるか!

乞うご期待!

夏風邪

不覚にも引いてしまいました
只今点滴中


熱が続くタイプの流行り風邪だそうだ
土曜日から熱が始まって、やっとの病院
もうこれで安心
早く回復しなきゃ!

皆さんも気をつけてくださいね

7月

今日はやっと良いお天気になりましたね

初夏って感じ

ずっと明るいし

ワクワクします



気がついたら7月

もう1年の半分が終わってしまった

あっという間です

年の初めにいろいろ思ってましたが、何か変わったことあったかなー



体重、MAX超えー

髪の毛、おっぱい下



それくらいしかないわ…

ぜんぜん変化のない生活ね

ホントは、ホットヨガとか楽器の習い事始めたかったんですがねー

後半戦にかけますか

なんて、このままだとまた来年かなσ(^_^;)





hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯5月のお休み
2・9・16・17・23
30

◯6月のお休み
6・13・20・21・27


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス
トリートメント
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク