hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯9月のお休み
5・12・17・18・19
20・26

◯10月のお休み
3・10・17・18・24
31


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん
 ・HGH



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス ヘアエステ
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



副鼻腔炎

7月初めの風邪から副鼻腔炎を患いました


いわゆる蓄膿症というやつ



鼻水をすするのが悪いらしいです


風邪をひいたときには、注意しないといけません







耳鼻科に通って4週間目


未だ治らず(>_<)


先週、薬がなくなったし、良くなったような気もして病院に行かなかったら、治ってなかったんですよねー


あまかった


なかなかしぶといらしいです


皆さんも気をつけましょう


こじらせると手術です


炎症がヒドくて、骨を削った方もいるとか!(◎_◎;)


2週間後、レントゲンを撮って白く映らなかったら完治







薬がこんなにー!






きちんと飲まねば…(~_~;)

育毛サプリ 43日目

1日くらいは飲むのを忘れた日があったような…σ(^_^;)


それでも、私にしては素晴らしい!


それだけ切実なのかもしれません






真面目に飲んでます


効果としましては、髪にはまだ実感無し


まだ2ヶ月目に突入したばかりですもの


気を長ーく持って、頑張ります


他の事には効果が出てきましたよー!


期待してたんですよねー



便通が良くなるという効果を!!!


先週の月、火曜あたりから、お腹が張ってガス地獄でした


バナナ茶を毎日飲んでたんですが、効きすぎなのかなって思って、1日飲まなかったんです


それなのに、次の日出てきました


その日もバナナ茶をやめてみました


そうしたら、次の日も出てきたんです


(想像させてしまったらすみません…)


そうして一週間


厳しいながらも自力でなんとか頑張れてる感じです


効いてきた感じ!


感が、あります


楽しみです


皆さん、良い結果をお待ちくださいませー(*^o^*)

台湾まぜそば

富岡にある「麺屋 臥龍昇天」に行ってきました~





あおいポストに載ってました~


ちょっとわかりにくいですが、桐花通りの小僧寿しの横っちょの小路を入ります








台湾と言いますが、台湾発ではないようです


名古屋めしのひとつ


台湾はどこから来たかというと、具に台湾ミンチを使ってるからみたい


私は、あっさり系のとり塩の台湾まぜそばにしました






豚辛口は、




とり塩とは違って、茶色いミンチに唐辛子いっぱいですねー


ちなみにこちらは卵黄は苦手ということで、乗せてもらいませんでした


本物はこんな感じ





3箇条が書いてあるので、真剣に混ぜ混ぜ






お行儀悪くないですよ~(*^^*)


にんにくはほんの少しにしました


しっかり味があるので、醤油も使わないで美味しくいただきました~


汁無しラーメンで変わってますが、美味しいです(*^^*)


締めは、追い飯が付いてます






私は、結構麺を残した状態で、投入


そして、再び混ぜ混ぜ


もう大満足


満腹でしたーーーーー


これで800円!


女子は、麺少なめ(ー50円)がいいかも


ラーメンも美味しそうなので、もっと寒くなったら行こうかなぁ

お盆休み

世間様は、お盆休みですねー


長いお休みの方もいらっしゃるでしょう


うらやましい…


私は、昨日お休み頂きました


1日で物足りないような気もしますが、あるだけ感謝です


お出かけの方は、気をつけて帰ってきてくださいませ




あーもう秋を感じる


今日なんかは、かなり涼しい


暑いと文句ばかり言ってましたが、涼しくなるとさみしいですなー

チャリティイベント

今年も始まりますよーーーーー





9月9日からカフェ・エンにて


今回で第6弾だそうです


sonrisaの壁を飾ってる、シャドーボックスを作ってるSAKURAさんが開催するチャリティイベント


今年は譲渡会もありますねー


写真コンテストも






直接アクセスして頂いても、sonrisaにお持ち頂いてもOK


おもしろ写真


めちゃカワ写真


私も「我が子が一番!」の写真を応募しますよ~(*^o^*)




手作り作品も募集中だそうです








9月9日から始まります


ぜひ、足を運んでみてくださいねー(*^^*)

ロングブレス

先日の金スマ見ました?

驚きです!



一人農業のヘルムートさんの腰痛解消のためにロングブレスを実行

美木良介さん直伝で4日間

腰痛解消

ウエストー6cm



スゴイですねー

その夜から私も始めましたー(^O^)

見よう見真似なので、正しい動作かわかりませんが、下腹コチコチに意識を集中



足をクロスにして立ち、お尻を締めます

鼻から3秒で吸って、口から7秒で吐き出す

を6回で1分

両手に大きなボールを持つ感じで



このどこから出てきたのかわからんお腹

お世辞の「全然だよー」と言ってくれる温かい声に甘えてきました

ライザップまで割れなくてもいいので、懐かしの平らになりたいなー

たったの1分なので、洗面所の鏡で確認しながらやってます

頑張るぞーo(^▽^)o


花火大会

背中に音を感じて帰宅


我が家はNCVで






先日のシーポートの花火大会もテレビで


今日は雲がなくてクッキリ


部屋を暗くしてみると雰囲気が出ますね


綺麗です


迫力はあまり伝わってこないですがねー


でも、仕掛け花火が見えるし、音楽とナレーションも聞こえます


特等席です


5秒後に外から音が聞こえる


距離あるんですねー





終わったら混雑すごそう


気をつけて帰って来てくださいねー

8月です

あっという間に過ぎていった7月

親友の引越しや私の誕生日といった、大変ショッキングな出来事があった月

もう8月だなんて早いですね〜



すっかりサボり癖のついてしまったブログは、暑さのせい

私生活のダラダラも暑さのせい

なんでも暑さのせいにしたいくらい暑い毎日

なんかシャキッとしたいでーす





