残暑

午前中、雨すごかったですね!


それが今は嘘のようなお天気





綺麗なブルー


それにしても電線が多いわね…(ーー;)








今日も暑くなってきたので、冷房をONしてます


9月で24度


立派な残暑でしょう


しかももうすぐ10月~


早すぎ





3年くらい前にも残暑が長引いた事がありましたね


暑さのせいで、紅葉があまり良くなかったのを覚えています


でも、暑すぎず寒すぎず


こんな季節は好きなのでずっと続けーーーーーっ


雪も遅いといいなあ














何を着たら良いのか悩む毎日

家庭的な

「家庭的な」


私から程遠い形容詞







お客様から頂いた手作りパンケーキ






カボチャ味


5月に赤ちゃん産んで、地元じゃないので夫婦二人で育児している


そんななのに、気分転換でケーキ作りなんて


ステキ女子~~


家庭的ってこゆことよね~


前回は、きな粉ラスク


その前は、フルーツパンケーキだったかしら










私の気分転換は、睡眠か美味しい食事


あまりの違いにお恥ずかしい…










このままバクッと( ^ω^ )


しっとりして美味しかった


ごちそうさまでした~

交通公園

姪っ子達と交通公園に行ってきました






運転もしました(*^o^*)


いい天気で気持ちよかったー

電話開通

やっと開通しました~


合間、合間で抜き差しし、2時間半


ご迷惑をおかけしましたm(._.)m


最後に通じなかったら、家から電話機持ってこようかと思いました


そろそろ替え時なのかなー…

またまた電話故障中

かれこれ30分も奮闘中


過去の経験を生かし、やってみたものの未だ不通


やはり、天候のせいでしょうか?


以前は、強風でした


困った(>_<)


もう少し、抜き差しして頑張る


コレ、ダメだったら、電話機交換かなぁ

チャリティイベント行ってきました~




赤川にあるカフェエンさんで開催中です





たくさんの手作り作品が所狭しと飾られ、販売されています


抽選で素敵な作品が当たります





抽選の参加費200円と売り上げの一部は、犬猫のボランティア団体に寄付されます


ご来店のお客様に気軽に参加してもらえる写真コンテスト


95点の写真が貼られ、お好きな写真を3枚選びます


今年も可愛い写真がいっぱい


年々、レベル高くなってる気がする


私も選びましたよ~


内緒(*^o^*)


結果が楽しみですね~


募金もして、可愛い作品にも出会えて大満足








シャドーボックスのSAKURAさんと一緒にケーキセット






豆乳ゴマプリン↑


ツブツブしたゴマで美味しかった


身体にも美味しい感じ






かぼちゃチーズケーキ↑


こちらは、ボリュームありな感じ


その時々で違うケーキを用意しているみたいでした


ランチは2時までだそうです


お昼時は満席状態になるようなので、予約してみた方がいいかも

オネエ声

先週の火曜日に耳鼻科に行って、副鼻腔炎の完治を確認


通って1ヶ月ちょっとでしたねー


長かったー


薬から解放されたのもつかの間


その夜から喉が痛い


耳鼻科行ってうつったか?


吸入というやつをやったので、疑り深い私は怪しみました


毎日、喉は痛いのに、風邪の諸症状はなかったので気休め程度に葛根湯を飲んでました


そして、とうとう昨夜


ガラガラ声


高い声が出ない


低い声なら楽に出せるんです


しかもすごい野太い声


たまにオネエがビックリして出してしまうような………


知らない人が聞いたら、そう思うかも


背高いし(._.)









これ買ってみました


龍角散臭いですが、スースーしていいかんじ


少し前にカンブリア宮殿か何かでやってましたね




なんか最近弱っちい


しょんぼり

警報

とうとう函館も警報出ました

携帯に初めての音楽で何事かとビックリしました!

恵山の方が大変になりそうですね

昨夜の雨はすごかったけど、これからも続くんでしょうか



テレビでは酷い事になってます

悲しい…

あんな風になったら、と思うと…(>_<)

一人でも多く無事でいてほしいです


危険運転

昨日、2週間ぶりの運転

2回ほどヒヤッとしました

運転怖いです(>_<)

私は向いてない人なんでしょうね…

タイミング次第で、事故にならなかったのが幸いです

相手の方、ビビったでしょうね

すみません…

確認

確認

安全運転





羊羊亭

ラビスタのところの羊羊亭に行ってきました


最初、回転寿しにしようと思ってたのに、スープカレーの旗が目に入ってしまいましたー


目の前では、足湯の人達が見えて、気持ち良さげ


メニューは



普通、辛さの段階とか選べるのが多いスープカレー


こちらはそれぞれのカレーが決まっていました


辛いのは苦手なので、迷いました


キッズカレーにしようとしたら、12歳までなんだそうだ


残念


お店チョイス間違ったかー


と後悔しましたが、一番辛くないと言ったイカ墨カレーに挑戦




真っ黒ですねー


イカ墨モノは初めてなんですが、イカ墨感覚全くないですね


食べやすいです


イカもたくさん入ってました


ジャガイモやかぼちゃが黒く染まってて面白かった~(^O^)

至福のひと時

コーヒーにチョコって合いますよね~(^O^)


郁ちゃんの手土産


ありがとうでございます!


いっぱいもらった中のコレ






サイコーに美味しいっす~






ベストマッチ


幸せ~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




って、プリンとエクレア食べた後なんですけども…

ご飯前なんですけども…σ(^_^;)
hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯6月のお休み
6・13・20・21・27

◯7月のお休み
4・11・18・19・25


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス
トリートメント
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク