今年もお世話になりました

早いもので、2015年が終わろうとしています

今年も大変お世話になりました



どんな年でしたか?








30日で営業終了して、ホッとしてました

今年は紅白見てました

だんだん雰囲気が変わってきましたねー

全体的にかなり若者向けの演出のように思います






まもなく、年が明けます
















迷惑メール2

また来ましたー
715,500円の滞納金だって!
でも、アマゾンギフト券を使って5,000円を支払うと、差し止めできるんだそうだ

ははははははは
アマゾンギフトで?
しかも5,000円で715,500円がチャラに?

昨日の5通のメールは@i.softbank.jpでしたが、アドレス名が全て違ってました

今日は既に3通来てますが、内2通は同じ
いつまで続くのかな~
コメントを頂いて、他にもいらっしゃることに安心しました
が、煩わしいのでアドレス変えちゃおっかなー

迷惑メール

28日朝8時からから5通ほど届いてます!

ご注意願います!





1通目ー
こちらでお間違えないでしょうか?
http://kvfdkreajfakrs.com/fbdfha.html?uss=21451255569817 
 大切な事なので、'至急ご確認下さいませ。 
 http://kvfdkreajfakrs.com/fbdfha.html?uss=21451255569817 




2通目ー
身に覚えがない場合は確認してください
退会依頼'をしてください
http://kvfdkreajfakrs.com/fbdfha.html?uss=21451255569817

※'このアドレスは通知用となり返信しても届きません。 

運営者から委任を受け本通知書を作成し通知申し上げま'す。 
利用を放'置した事により発生した滞納金の請求とさせて頂きます。

よろしくお願'いいたします。 




3通目ー
変更点はありませんか?
http://yhfddgjrfe.com/fbdfha.html?uss=21451255569817

変更点が無いかこちらにて確認をお'願いします。 

http://yhfddgjrfe.com/fbdfha.html?uss=21451255569817 




4通目ー
ありがとうございます。こちら
http://yhfddgjrfe.com/fbdfha.html?uss=21451255569817

確認'ありがとうございます。 
こちら'で完了です。

http://yhfddgjrfe.com/fbdfha.html?uss=21451255569817 




5通目ー
滞納金が発生します!!!!退会依'頼をしてください
http://yhfddgjrfe.com/fbdfha.html?uss=21451255569817

※このアド'レスは通知用となり返信しても届きません。 
運営者から委任を受け本通'知書を作成し通知申し上げます。 
利用を放置した事により発生した滞'納金の請求とさせて頂きます。

よろ'しくお願いいたします。 







こんな順番で届きました

メールは見たのですが、URLは開いてません

開いたらどうなるか怖いですねーーー!

ネットで調べたら、詐欺だと書いてました

また詐欺かいって感じ

文章の中に「'」が時々表示されてます

もしかしたら、また海外の詐欺かもしれません

私のアドレスは、去年auにしてからは、知り合い以外どこにも公開していないアドレスなんです

でも、3年前auのときに使っていたアドレスと同じにしてしまったためか、度々迷惑メールが来てしまっています

差出人アドレスは、「@i.softbank.jp」

普通の人を装っているかのようです

皆さまご注意を!

決してURLを開きませんように!!!



LED電球

お店の電球が一つ切れました




LEDなのに⁈

まだ3年半なのに⁈





1日約10時間

月に25、6日営業で約250時間

が、43ヶ月で10,750時間

だいたい、LEDは40,000時間から60,000時間の寿命らしいです

本当だったら、14、5年は買い替えいらなかったですね

不良品だったのかなぁ

この同じLEDはもう売られてないそうです

同じ明るさのタイプは、値段も前のより1,000円くらいは安くなってるみたいだし、品質もきっと良くなってるでしょう

期待します



merryXmas!

昨日のイヴはいかがお過ごしされましたでしょうか?

ステキなプレゼントはもらえましたかー?




そんな気分も、年賀状制作によって消されます

元旦必着には、確か25日までですよね

今日は帰ってから、宛名刷りをして投函します

ギリギリ

絵柄が気に入ったのが見つからず、迷って迷って…

結局コレね(-。-)

って感じです

インクすごーく使っちゃいましたー


昼からガッツリ

一心亭に焼き肉ランチ



国産牛カルビと鶏肉の750円ランチ

お肉はちょっと足りないかもって思ったけど、ご飯が多いので、満腹でした

本来は味付きです

私は薄口なので、味無しにしてもらいました

サラダは、キャベツの千切り盛りきり

この値段ではサラダバーではありません

別料金で付けられそうでした

ソフトドリンクはセルフサービスで付いてます

セルフってどうなんでしょう?

お代わりしてもいいのでしょうか?

食後そんなに飲めないけど、コーヒーの他にウーロン茶とかオレンジジュースなど飲んでみたい時もある

確認してみよう

あと、アイスが付いていたら100点!

なんて、税込み810円だから、十分満足なんですがね(*^^*)

Cafe&Deli MARUSEN

久々のランチ

念願のMARUSENに行ってきましたー


国際ホテル横です

火曜日が休みと聞いていたので、第3の連休の水曜日がチャンスでした

何度となく逃してやっとです

お店の中はおしゃれで、空間が広くガランとしてました

ランチはプレートもの

私はアジアンプレートに決定



五穀米

卵スープ

アジアン風の鳥肉、たけのこ、しいたけ、チンゲンサイ、餅みたいなもの、の炒め物

ナッツのドレッシングがおいしいサラダが山盛りで、真ん中にピクルス系がちょこちょこ乗っていました

これにコーヒーで920円は安いです

スープカレーはこんな感じです



たくさんのプレートメニューなので、何回も楽しめますね

不法投棄

お店の裏に不法投棄!



業務用の食洗機だそうです

お隣さんの会社の機械かなと思いつつ、1ヶ月ほど前からありました

最近は、山に投げに行くのではなく、こんな風にさりげな~く投機するんですって

駐車場とか!

ヒドイもんだ

めぐみ屋

今日は近場でランチ

中道のauの並びにあります

近所なのに、初めて入りました
ランチは最近始まったようです

お刺身系

おそば系

お肉系

などなどありました

私は、そのどれでもない980円の石焼かけチャーハンにしましたー



グッツグツ!

ちょっと甘めの醤油五目あんかけ

最後まで熱々ジュージュー

ご飯は少なめにしてもらったんですが、けっこうなボリュームでお腹いっぱい

居酒屋風で半個室になってるので、落ち着きます

次はトンカツかなー(*^^*)

降っちまった


12月なので、当たり前なんですが…


急に来ましたね(>_<)


車の運転、大丈夫でしょうか?


ブレーキのタイミングに慣れなくて、ABSがゴゴゴッでしょう


お気をつけてくださいませ






結構積もってきましたね






まだまだ降ってる


積もるんだろうなー


明日が恐ろしい…
hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯5月のお休み
2・9・16・17・23
30

◯6月のお休み
6・13・20・21・27


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス
トリートメント
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク