hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯9月のお休み
5・12・17・18・19
20・26

◯10月のお休み
3・10・17・18・24
31


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん
 ・HGH



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス ヘアエステ
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



ハンバーグ&カフェ マグマ

昨日、ハンバーグ屋さんに行ってきましたー


富岡3丁目で何通りなのかなー
東山墓園線五稜郭からサツドラを左に曲がって、赤川通りに向かう途中です
マグマという名前だけあって、グツグツの煮込みハンバーグ!


私は、デミグラスシチューのハンバーグ焦がしチーズ980円
ハンバーグは、肉汁たっぷりでデミシチューも美味しかったです
とにかく、アッツアツで慌てては食べれません

ハンバーグは何グラムかなー

真ん丸なのでわかりませんが、150はないかと思われます
サラダは少し食べて減っています
ただのキャベツの千切りなのですが、ナッツ味のドレッシングが美味しくてGOOD!
ごはんかパンを選べて、ごはんだと大中小
パンは、ちぎりパンふた切れ
モチっとして美味しかったですよ
ドリンクもランチには付いてるので、お得

足りないかなーと思ったけど、ちょうどいい腹9分目

満足でしたーーー
お店に入ると、カレーのスパイスが漂っていました
デミシチューとカレーとピリ辛坦々があります
次はカレーにしてみよう

ヨーグルト

便秘解消には乳酸菌



免疫力アップには腸活



ということで、



ヨーグルト






こんなものを購入







ヨーグルトメーカー



1リットルの牛乳パックでヨーグルトに!



カスピ海ヨーグルトのように乳酸菌を増やすんですよ



この機械は暖かく温度調整してタイマーをセットしてくれます



夜セットしたら、朝にはヨーグルトができる



100ccが1リットル



お好きなヨーグルトで



経済的です~






iPhoneその後

復活して一週間



この度、便利に慣れた後の不自由さを痛感しましたね



アップルストアないのは面倒ですね



今回、auさんに手伝ってもらって助かりました



でも、やってもらえないこともあったので、自分でアップルさんと対応しなくてはならなかったのが大変でした



電話ですからね







いまだに一つ復元できていない「保留中のタスク」
という表示が残ってるんですが、前回のパスコードなしでは開けられないみたいです



何が残っているのかもわからないし



いらないものなら、削除したいんですがね~



普段の使用には何ら差し支えないようなので、ゆっくり追い追いやっていこうかと、、、



今後、気をつけないと








