hair room sonrisa

ソンリサー723

Author:ソンリサー723
hair room sonrisa

 営業時間
 10:00~19:00
 
 函館市中道2丁目1-13

 31ー0723(予約制)

 定休日
 毎週火曜日
 第3火水曜日

◯9月のお休み
5・12・17・18・19
20・26

◯10月のお休み
3・10・17・18・24
31


 こんにちは

 sonrisa(ソンリサ)は
 スペイン語で「笑顔」
 という意味です

 いつも笑顔で、
     楽しく、
       明るく…

 おしゃれや美しさに加え、
 若さと健康も取り入れた
 美容室を目指しています

 ・ベルジュバンス
 ・レイラス
 ・ばんのう酵母くん
 ・HGH



 ○メニュー○ (税別)

カット
 (シャンプー
     ・スタイリング込)
         ¥3500
  中高生    ¥2500
  幼・小学生  ¥2000
  前髪カット   ¥500
     (シャンプーなし)

カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥6000~
 (カットなし)¥4200~

香草カラー
 (カット・スタイリング込)
        ¥7000~
 (カットなし)¥5200~

パーマ
 (シャンプー・カット
     ・スタイリング込)
  レギュラー ¥8000〜
  クリニック¥10000〜
  クリープ ¥11000〜
  部分パーマ ¥6000~

ボリュームダウン(カット込)
       ¥12000~
部分ストレート(カット込)
        ¥7000~
フェイスケア  ¥1800~
眉カット     ¥500
炭酸ミスト    ¥500

ヘアメニュー+α
 電子トリートメント
        ¥2000~
 炭酸泡ヘッドスパ
        ¥1000~
 ベルジュバンス ヘアエステ
        ¥5000~
 香草トリートメント
        ¥2000~
 クイックヘアトリートメント
        ¥1000~


申し訳ありませんが、
男性の新規は
受け付けておりません。
ご了承下さいませ。



 ○紹介割引○

  ご紹介頂きますと、
  した方・された方
  双方10%割引!!
     ・
     ・
     ・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

久々の丸井さん

今日は貴重なお休みです

お使いものがあって、丸井さんに来ましたー

デパートが苦手な私は、独りで緊張

5階の食器売り場が目的です

まず、1階の化粧品は、何事もなくスルーしました

エスカレーターで上り、2階の服屋さんをチラ見

どんな服かなあと、手を伸ばした途端、サササーッと

そこの店は、小さいのに3人いて、一番近くにいたお姉さんが、我先にとやってきました

今、手にしていた仕事を、放り投げるように

「それ、かわいいですよねー」

「こちらも、いいですよー」

「あのマネキンに、色違いが…」

指先が、かすったくらいで、どんなデザインなのかも見えてないし、何も聞いてない

怖くなってしまいました

もっと、ゆっくりと見たいです

お姉さん達に、チヤホヤしてもらいたいお客様もいるでしょう

そういうのって、見たらわかると思う

私も、販売経験あるので…

私なんて、威圧感バリバリなのに、スゴイ度胸です

聞きたいときは、聞くので、そっとしておいて欲しいなぁ

気持ちもわかるけど、がっつきすぎ

頃合いを見てから、入ってくるとか

やっぱり、デパートは苦手です



目的の5階は、自由にぐるっと見れました

ちょっと疲れたので、7階の喫茶店で一休み

復活したら、品物選びに戻ります

ふーーーー




コメント

そういうのよくありますよね(;_;)
とくに目的なく
ただプラッと見にきただけのときに
店員さんが近づいてくると気まずいです…

そういうのに対応できない私も、変なのかもしれません(・_・;)

でも、もう少し、見守ってほしいなぁ…
非公開コメント